« 結局さぁ・・・ | トップページ | あれ? »

2004.04.18

ほら、クバイシ君怒っとるぞ!

イラクで拉致された日本人たちの解放に尽力したとされるイラク聖職者協会のクバイシ師は日本の外務省に相当プンプン来ているみたいですね。
でも、実際日本の政府とか外務省の面々は、口ではイラク復興と言ってますが実際は違うとこ向いてますもん(笑) 師が怒るのも当然だと私は思います。
自衛隊の撤収→日本が国際社会の信用を失うとよく言われますが全然そんなことありませんって。むしろ日本が日本の意志で自衛隊を撤収したほうが株が上がりますね、絶対に。

現在、日本が世界にそれなりの存在感を持っているのは、政府や外務省のおかげではなくて、一生懸命働いて良い工業製品を世界中に送り出した人たちが居たからですそ。

|

« 結局さぁ・・・ | トップページ | あれ? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/455275

この記事へのトラックバック一覧です: ほら、クバイシ君怒っとるぞ!:

« 結局さぁ・・・ | トップページ | あれ? »