« 家族揃っての食事。これが大事なんですよ。 | トップページ | 台風接近中 »

2004.05.17

そろそろ夏の計画を

六月が近づいてくると、そろそろ夏の計画を考えねばなりません。子供たちが夏休み中の計画を。

まずは九州への帰省。ただし私の仕事のスケジュールと思いっきり絡んでくる話なので、いつ行くかは悩みの種です。子供たちは大阪からフェリーに乗るものと決め込んでいるし(苦笑)。翌日の朝食は、別府観光港の近所のマクドになるんだろうなぁ(更に苦笑)
#とは言うものの、昨年ゲットした関西汽船の無料航送券が8月上旬で期限切れになるので、その前に絶対使ってやるつもり。

あと、恒例行事になりつつあるのが、キャンプと夏休み最後の土日にねじ込む信州方面への旅行。今年はどうなるかなぁ。

|

« 家族揃っての食事。これが大事なんですよ。 | トップページ | 台風接近中 »

季節ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/610967

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ夏の計画を:

« 家族揃っての食事。これが大事なんですよ。 | トップページ | 台風接近中 »