« 台風接近中 | トップページ | 福岡市営地下鉄七隈線 »

2004.05.21

スリーダイヤの運命は・・・

今日、私的に気になったのは三菱自動車の事業再生計画の話。

ちなみに私は小学校の修学旅行で水島工場を見学したことがあります(^^;)
先日出張で岡崎工場に行ってきましたが、あんなデカイ生産ラインを止めるとなると、影響はかなり大きくなるでしょうね。
で、本社機能は何を考えたのか京都に来るんだと。つーことは、東京のシステムも都落ち? 俺の仕事が増えるのか・・・(謎)

信頼を勝ち取るためには長い長い時間を必要としますが、失うのはまさに一瞬の話やな、ということを改めて感じた次第です。

|

« 台風接近中 | トップページ | 福岡市営地下鉄七隈線 »

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/632354

この記事へのトラックバック一覧です: スリーダイヤの運命は・・・:

« 台風接近中 | トップページ | 福岡市営地下鉄七隈線 »