« 暑かった〜 | トップページ | 今朝の京都新聞一面 »

2004.07.21

世知辛いなぁ(苦笑)

アサヒ・コムで見つけた話。

13日に関西空港からアイルランドのダブリンに向かった全日空(ANA)のチャーター便(乗員19人、乗客ら90人)の機長(59)が、飛行中の約8時間にわたり、27人の乗客を操縦席に入れ代わり立ち入らせていたことが21日、分かった。・・・」

んだそうです。まぁ、例の事件がなければ、こんなことは別に問題とはされなかったはずなんですけどね。なんとも世知辛い話です。私はべつに問題ないと思うんですけどねぇ。
ちなみに他の国のエアラインはどうなんでしょう? 
(確かアエロフロートだったと思うんですけど子供を操縦室で遊ばせているうちに墜落してしまったという話もありましたが・・・)

|

« 暑かった〜 | トップページ | 今朝の京都新聞一面 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/1020804

この記事へのトラックバック一覧です: 世知辛いなぁ(苦笑):

« 暑かった〜 | トップページ | 今朝の京都新聞一面 »