« 鳥インフルエンザ | トップページ | 今日は何の日?(笑) »

2004.09.14

いいのかな、そんなこと言っちゃって

読売新聞から。

イラクの大量破壊兵器見つかる見通しない…米国務長官

パウエル米国務長官は13日の上院政府活動委員会の公聴会で、ブッシュ政権が対イラク開戦の大義の一つに掲げた大量破壊兵器の未発見問題に関し、「我々はいかなる備蓄も発見していないし、今後も見つかる見通しはないと思う」と明言した。 」

おいおい、君らの言う戦争の「大義」はどこへ行ったの?(誰もそれが戦争の大義だなんて認めてないけど) やっぱりウソの理由だったってこと?

昨年から今日まで、イラクの地で多くの人々が死んでいったのは、いったい何だったの?

|

« 鳥インフルエンザ | トップページ | 今日は何の日?(笑) »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/1433139

この記事へのトラックバック一覧です: いいのかな、そんなこと言っちゃって:

« 鳥インフルエンザ | トップページ | 今日は何の日?(笑) »