« 米国発、日本の「いなか」を巡る旅 | トップページ | 時刻表 2004年10月号買いました。 »

2004.09.17

【球界再編】根来コミッショナー「私の見解」

たぶん、各社のサイトにあるのでしょうが↓ (うちは読売新聞から引っ張りました)

根来コミッショナー「私の見解」

多くを語る必要もないほど現下のプロ野球球界が抱える問題が極めて多い。

 その重要な問題の一つは、…」

すいません、誰か訳していただけませんか(爆)

#こういう奴が今までのさばっていたのか・・・そりゃ何もかもうまく行かなくなるわけですな。納得です。
ライブドアの新球団@仙台構想、私もイイと思いますよ。オリッ鉄はわがまま言って合併するんだから神戸に楽天来るなという資格なし。あとは在京球団の国替えを断行すべし。


|

« 米国発、日本の「いなか」を巡る旅 | トップページ | 時刻表 2004年10月号買いました。 »

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/1453628

この記事へのトラックバック一覧です: 【球界再編】根来コミッショナー「私の見解」:

« 米国発、日本の「いなか」を巡る旅 | トップページ | 時刻表 2004年10月号買いました。 »