« 今度は地震かよ! | トップページ | 二度あることは三度・・・あった »

2004.09.06

また地震(--;)

00960011.gif
やっと帰ってきて、メシ食ってさあ寝ようかと思ったらまた地震です。今度はM7.3。津波警報も出て実際に津波が観測されているようです。また、大阪市内では水道管の破裂も発生しているとか。
一日の間に同じようなところでM7前後の地震が連発し、大津でも震度4が2連発となりました。私的にこのようなケースははじめてです。おかげで、眠気も吹っ飛んでしまいました。

こういうのって浅間山の噴火とリンクしているのでしょうか? いずれにせよ、震源地が震源地だけに気味が悪いです。明日は絶対大阪南港で仕事しないぞ!

|

« 今度は地震かよ! | トップページ | 二度あることは三度・・・あった »

まちの話題」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/1366896

この記事へのトラックバック一覧です: また地震(--;):

« 今度は地震かよ! | トップページ | 二度あることは三度・・・あった »