« 10月は鉄道系のイベントが多いですね | トップページ | また台風かよ・・・(苦笑) »

2004.10.18

HDD搭載ザウルス登場

日経産業新聞から。

シャープ、ハードディスク搭載の携帯情報端末を発売

 シャープは15日、ハードディスク駆動装置(HDD)を搭載した携帯情報端末(PDA)を11月10日に発売すると発表した。…」

既にサムスンより「HDD搭載の携帯電話」が発表されているので、インパクトはちと弱いですが・・・
日本でもおなじみのザウルスに、ということで、今後はいろんな情報端末、家電製品にHDDが付いて出てくることでしょうね。私はビデオカメラには近い将来HDD付きが出てくると思っていますが、扇風機にはどうでしょうか(苦笑)

|

« 10月は鉄道系のイベントが多いですね | トップページ | また台風かよ・・・(苦笑) »

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/1709322

この記事へのトラックバック一覧です: HDD搭載ザウルス登場:

« 10月は鉄道系のイベントが多いですね | トップページ | また台風かよ・・・(苦笑) »