« 気持ちは分かる。でも越えてはいけない一線だってあると思う。 | トップページ | 一難去って、また・・・ »

2004.10.20

台風ますます接近中

tokage20041020.gif

私の読み通り、午後から小学校は休校(暴風警報発令のため)。
たぶん、末っ子のお昼寝タイムとバッティングするやろな、と予想していた私にとっては、会社を休んだ甲斐があったというものです。まったく予想通りの展開でした。JRの状況はどうなんでしょう?

そろそろ、大津も暴風域にさしかかる頃でしょうかねぇ・・・


|

« 気持ちは分かる。でも越えてはいけない一線だってあると思う。 | トップページ | 一難去って、また・・・ »

ニュース」カテゴリの記事

台風情報」カテゴリの記事

季節ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/1729132

この記事へのトラックバック一覧です: 台風ますます接近中:

« 気持ちは分かる。でも越えてはいけない一線だってあると思う。 | トップページ | 一難去って、また・・・ »