« 【中越地震】世の中まだまだ捨てたものではないです | トップページ | アメリカ大統領選挙 »

2004.10.30

日本は大丈夫ですよね?(笑)

産経HPで見かけた、ちょっとビックリな話↓
英が大型花火打ち上げ規制 旅客機への衝突防止で

 航空安全のため、大型花火打ち上げは慎んで- …」

イギリス人って、意外と大胆なんですねぇ。
日本では、ぜったいあり得ない話だと思うのですが、大丈夫ですよね?


|

« 【中越地震】世の中まだまだ捨てたものではないです | トップページ | アメリカ大統領選挙 »

ニュース」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/1809236

この記事へのトラックバック一覧です: 日本は大丈夫ですよね?(笑):

« 【中越地震】世の中まだまだ捨てたものではないです | トップページ | アメリカ大統領選挙 »