« 「おれおれ詐欺のドナタ」 | トップページ | 財団法人 日本ユースホステル協会 平成16年度事業方針等 »

2004.11.27

【京都】京都学生祭典 ~冬の陣~

以前ここでも紹介した「第2回 京都学生祭典」。

開催当日(2004/10/9)、台風22号が接近し、おかげでほとんどの屋外イベントが中止になってしまいました。準備に奔走してきた多くの学生たちをガックリさせたのですが、その中止されたイベントの数々が、12/5(日)に改めて実施されることになりました。いやぁ、良かった良かった(^^)。
京都学生祭典 ~冬の陣~」と銘打たれたこの企画、会場はなぜか京都国際会議場イベントホールになってます。さすがに、時期が時期だけに台風や大雪なんてことはないと思いますが、今度こそ賑わってくれるといいですね。

|

« 「おれおれ詐欺のドナタ」 | トップページ | 財団法人 日本ユースホステル協会 平成16年度事業方針等 »

まちの話題」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/2079378

この記事へのトラックバック一覧です: 【京都】京都学生祭典 ~冬の陣~:

« 「おれおれ詐欺のドナタ」 | トップページ | 財団法人 日本ユースホステル協会 平成16年度事業方針等 »