« まだ懲りてないマイケル・ムーア | トップページ | 東京-小笠原諸島航路向けTSL船浸水式じゃなかった進水式 »

2004.11.14

【滋賀】「日本一の歌声喫茶」とな?

大津市の「パワーアップ・夢実現事業」という企画のひとつとして、来月(12月)10日(金)に、何を考えたのか

「日本一の歌声喫茶」

なるイベントが大津で開かれます。

会場はなんと「びわ湖ホール」。しかも大ホールです。

私は歌声喫茶に通った世代からはかなり下に外れていますが(^^;)、ちょっと気になりました。中の雰囲気がいったいどんなものなのか・・・(苦笑)

ちなみに、大津市内でチラホラ見かける広告チラシのPDF版を見つけました。こいつです。

|

« まだ懲りてないマイケル・ムーア | トップページ | 東京-小笠原諸島航路向けTSL船浸水式じゃなかった進水式 »

まちの話題」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/1954659

この記事へのトラックバック一覧です: 【滋賀】「日本一の歌声喫茶」とな?:

« まだ懲りてないマイケル・ムーア | トップページ | 東京-小笠原諸島航路向けTSL船浸水式じゃなかった進水式 »