« くらべてみよう! | トップページ | 新年明けましておめでとうございます »

2004.12.31

2004年もあとわずか

昨夜梅田で旧友たちと盛り上がって終電の1本前の電車で帰ってきた時は何ともなかったのですが、今朝目覚めて窓の外を見るとびっくりしました。「雪やんけ・・・」 結局お昼まで降り続き、おかげで今シーズンの我が家での初雪は初積雪になりました。
ふぅ、タイヤをスタッドレスに替えていて良かった。。。

今日は高速道路も新幹線もかなり影響を受けているようで、いま帰省の途中の方々にはとんだ大晦日になってしまいましたねぇ。なんとか、マツケンサンバⅡの始まる時間までに、皆さん目的地に着けますように。そして、これからお仕事にかかる皆さん、よろしくお願いします。私は今年はヘビの生殺しモードですが(笑)、来年の今日はたぶんこれから出動です。

ブログを立ち上げてはじめての年の暮れを迎えるわけですが、軽い気持ちで始めたこの拙いブログになんと9.000以上のアクセスをいただきました。訪れていただいた皆様には改めて御礼申し上げます。今年の漢字「災」に翻弄されまくった今年ももうお終い。来年は、スマトラ島沖の大地震のおかげで地軸が微妙にブレているのかも知れませんが、とにかく落ち着いた年になってもらいたいものです。

皆様にとっての新しい年が、実り多き年になりますように。

|

« くらべてみよう! | トップページ | 新年明けましておめでとうございます »

季節ネタ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新春のお喜びを申し上げます。
今年はどんなお正月を迎えられましたか。31日は雪に暮れ、1日も京都では日付が変わる少し前から雪が降り始めまして、今はみぞれっぽい雨です。
今年は良い変化がある年を期待したいところです。
新たな一年、またよろしくお願い致します。

投稿: うえの | 2005.01.01 03:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/2427373

この記事へのトラックバック一覧です: 2004年もあとわずか:

» 【京都】雪の大晦日 [散 歩 写 真]
12/31(金)。今年もあとわずかとなりました。本州の南海上を発達しながら通過す [続きを読む]

受信: 2004.12.31 20:45

» 大晦日の雪景色 [ちょっとだけ途中下車]
ついに大晦日ですね…。 今年は帰省もしないので、家にいる訳ですが、なんと天気予報 [続きを読む]

受信: 2005.01.01 00:45

« くらべてみよう! | トップページ | 新年明けましておめでとうございます »