« 中部国際空港の意外な問題点? | トップページ | 世界一高い橋 »

2004.12.15

(社)日本温泉協会公認の天然温泉ですか・・・

onsen1215
滋賀県某市にあるスーパー銭湯のチラシに載っていた「天然温泉の証」です。社団法人日本温泉協会が公認した「本物の温泉」だそうです。

で、思うのですが適正度の表示のしかたがなんだかうさんくさいですね。二重丸(内は黒丸)とタダの二重丸との間にはいったいどんな差があるんでしょう? 
加温(あり/なし)、加水(あり/なし)などと表記しているのですから、別に◎○でなくても、普通に○×で表記したほうが分かりやすいのではないでしょうか? 今から何事も正直にふるまっていたほうが、後々助かることになると私は思いますけどね。

|

« 中部国際空港の意外な問題点? | トップページ | 世界一高い橋 »

まちの話題」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/2272071

この記事へのトラックバック一覧です: (社)日本温泉協会公認の天然温泉ですか・・・:

« 中部国際空港の意外な問題点? | トップページ | 世界一高い橋 »