« 【福井】ちょっと面白いカードゲーム見つけました。 | トップページ | 世界最大の旅客機Airbus A380出現 »

2005.01.19

こういう税金の使い方には賛成やな

アサヒ・コム関西から↓

大阪市立の全小中学校約430校の運動場に芝生を植える計画が浮上している。…

子供たちが楽しく遊べる遊びの場も機会も手段もことごとく奪いさり、ただひたすら自分たちの利益追求に邁進してきた大人たち。せめてもの罪滅ぼしとして、是非進めてもらいたいものです。せっかくなので、大阪だけでなく、全国レベルでガンガンやってもらいたいものです。私たちが一生懸命働いて納めた税金は、怪しげななんとか法人に天下りした奴の飲み代やタクシー代、視察と言う名目で行なわれる物見遊山旅行ではなく、こういうことに使うのが本筋かと。そのうちサッカーのレベルも欧州並みになりますよきっと(^^)

|

« 【福井】ちょっと面白いカードゲーム見つけました。 | トップページ | 世界最大の旅客機Airbus A380出現 »

まちの話題」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

暮らし」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/2623964

この記事へのトラックバック一覧です: こういう税金の使い方には賛成やな:

« 【福井】ちょっと面白いカードゲーム見つけました。 | トップページ | 世界最大の旅客機Airbus A380出現 »