« 【長野】飯田市の貧乏神神社に公式サイトがあるとは! | トップページ | 「冬ソナ専用機」ってか(w »

2005.01.05

マヨネーズの上を走ると、タイヤはどうなる?

正月早々、JHや静岡県警の皆さんは大変でしたね。お疲れさまでした↓

(読売新聞HPから↓)
夜の東名、マヨネーズまみれ…一部区間5時間通行止め

4日午後8時50分ごろ、静岡県菊川町牛渕の東名高速道路上り線で・・・」

道路上に飛び散り広がるマヨネーズというのは、ちょっと勘弁して欲しいですね。タイヤに変な匂いとかつきそうだし。
とにかく後片付けは大変でしょうねぇ・・・

#ちなみに、我が家は「高速道路上に散乱したマヨネーズ」に遭遇したことはありませんが、「高速道路上に散乱したパンパース」には遭遇したことがあります(笑)。子供も小さかったし、ちょっとは回収しよっかな・・・と何か脳裏をよぎったのは事実ですが、実際パクったりはしてませんよ(苦笑)

|

« 【長野】飯田市の貧乏神神社に公式サイトがあるとは! | トップページ | 「冬ソナ専用機」ってか(w »

ニュース」カテゴリの記事

事件事故」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/2478194

この記事へのトラックバック一覧です: マヨネーズの上を走ると、タイヤはどうなる?:

« 【長野】飯田市の貧乏神神社に公式サイトがあるとは! | トップページ | 「冬ソナ専用機」ってか(w »