« 中部国際空港、いよいよ開港! | トップページ | 【関西】1Gbps(*)インターネット (* ベストエフォート型) »

2005.02.18

「パソコン通信」の終わる日が

nifty_news

とうとう、ここニフティが永らく続けてきた「パソコン・ワープロ通信」のサービス終了を発表しました。TTYフォーラムやパティオ・サービスの廃止がアナウンスされた時に、「その日」がやがて訪れることは既に予感していましたが。
まぁこれも時代の流れ、と言ってしまえばそれまでなんですけど、ここで10年間、しかもほとんどある特定のフォーラムだけで(^^;)いろいろ楽しませていただいたことを思えば、やはり一抹の寂しさを感じずには居られません。課金はけっこう高く付きましたが(笑)、ここでいろいろな方に出会えて楽しく交流できたことに免じて許してつかわしましょう(^^;)>ニフティサーブ

|

« 中部国際空港、いよいよ開港! | トップページ | 【関西】1Gbps(*)インターネット (* ベストエフォート型) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁわたしもお世話になった方ですが...(^_^;)

某総統風に言うとこんな感じかな?

「たとえ滅び行く運命であったとしてもこう残酷な運命を迎えるとは
その運命をこの目で、この目で見るとは.....」

まぁ最後の日までRTいてると思いますが(;^_^A アセアセ・・・

投稿: GOMA@増減中 | 2005.02.19 10:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/2977509

この記事へのトラックバック一覧です: 「パソコン通信」の終わる日が:

» ニフティ、パソコン通信廃止へ [たべちゃんの旅行記「旅のメモ」]
 昨日来たメールによると、ニフティのパソコン通信のサービスが来年3月で終了するよ [続きを読む]

受信: 2005.02.18 20:37

« 中部国際空港、いよいよ開港! | トップページ | 【関西】1Gbps(*)インターネット (* ベストエフォート型) »