« 【大阪】なんとかなりませんか?この人たち | トップページ | 【兵庫】宝塚大劇場:舞台メイクサービス »

2005.02.06

南ターミナルから、第2ターミナルへ(笑)

pika_jumbo
久々に会社の研修で上京することになり、マイレージ上積みのため(笑)今回は飛行機を使って伊丹空港の「第2ターミナル」こと南ターミナルから羽田空港第2ターミナルまで飛びました。機材はB777-200(注: 写真のピカチュウジャンボは記事とは一切関係ありません)。全座席テレビ付き。昔、アメリカの国内線で全席電話付きの座席に興奮した身(^^;)には隔世の感があります。
haneda_t2
さすがに羽田空港は大空港の風格が充分に漂っていますね。しかしここで問題です。羽田空港から、JRの蒲田駅までどうやって行けばいいんだろ?(苦笑)

(私の解答)結局、京急で京急蒲田に行き、そこからバスでJR蒲田を目指しました。この区間は\100で乗せてもらえます。

|

« 【大阪】なんとかなりませんか?この人たち | トップページ | 【兵庫】宝塚大劇場:舞台メイクサービス »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/2825521

この記事へのトラックバック一覧です: 南ターミナルから、第2ターミナルへ(笑):

« 【大阪】なんとかなりませんか?この人たち | トップページ | 【兵庫】宝塚大劇場:舞台メイクサービス »