« 南ターミナルから、第2ターミナルへ(笑) | トップページ | 【東京】蒲田の黒湯 »

2005.02.07

【兵庫】宝塚大劇場:舞台メイクサービス

宝塚歌劇をこよなく愛す方々にはたまらないサービスが始まっています。

(アサヒ・コム関西から↓)

私はタカラジェンヌ 大劇場でメーク、なりきって撮影
タカラジェンヌと同じ舞台化粧をし、きらびやかな衣装を着て写真におさまる。「ヅカファン」にはこたえられない、そんな舞台メークサービスが、兵庫県宝塚市の宝塚大劇場で1月から始まり、20~30代の女性の人気を集めている。 …」

このサービスを手がけているのは「Salon de Takarazuka」です。

そういえば先日、京都の伏見で時代劇の衣装を着て写真が撮れる店があるってテレビで見ました。
こういうニーズって、実はけっこうあるんでしょうね。なんば花月とかでも意外と人気出たりして。(例えば、吉本新喜劇のセットとか使って)

|

« 南ターミナルから、第2ターミナルへ(笑) | トップページ | 【東京】蒲田の黒湯 »

まちの話題」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/2832051

この記事へのトラックバック一覧です: 【兵庫】宝塚大劇場:舞台メイクサービス:

« 南ターミナルから、第2ターミナルへ(笑) | トップページ | 【東京】蒲田の黒湯 »