« 最近のJALは・・・ | トップページ | 【愛知万博】内覧会、大混雑(--;) »

2005.03.19

【北海道】珈琲「森の時計」オープンします

「森の時計はゆっくり時を刻む-」

今話題の(^^;)フジテレビで放送されている「優しい時間」で登場する勇吉さんの喫茶店が3/19から本当に営業を開始するそうです。

(北海道新聞HPから↓)

「優しい時間」追体験 ドラマの喫茶店19日開業 富良野

【富良野】放映中のテレビドラマ「優しい時間」(フジテレビ-UHB)に登場する喫茶店「森の時計」が、そのままの姿で…

しかも、場所はこれまた話題の?新富良野プリンスホテルの"敷地内"だそうで。どっかの別荘地みたいなところを想像していたのですが、ちょっと違いました(苦笑)

私的には、ドラマみたいに、大きな窓から雪景色を愛でながらコーヒーミルをゴーリゴーリゴーリゴーリゆっくり時間をかけて回してみたいものです。いつか、絶対行ってやるぞ~!とヨメさんと話をしていたのですが、店に入った時、どんな人に、どんな風に「いらっしゃい」って声をかけてもらえるのでしょうね(苦笑)。

|

« 最近のJALは・・・ | トップページ | 【愛知万博】内覧会、大混雑(--;) »

まちの話題」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/3350145

この記事へのトラックバック一覧です: 【北海道】珈琲「森の時計」オープンします:

» コーヒーミル [ブログにコメントGood!orBad!]
関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。 いろいろなご意見が [続きを読む]

受信: 2005.03.24 10:34

« 最近のJALは・・・ | トップページ | 【愛知万博】内覧会、大混雑(--;) »