« 【大阪】サファイア・プリンセス号大阪寄港(4/23) | トップページ | 【愛知万博】いよいよ開幕しましたが・・・ »

2005.03.25

結局、こうなってしまうのね…

やっとのことでニッポン放送を手中に収めたはずのホリエモンに、新たなる壁が出現した模様。

-----------------------------
20050324
-----------------------------

* ソフトバンク・インベストメントの発表資料はこちらで。

やっぱりな~(笑)。他のみんなはヤケに大人しいなぁ、と思っていたんですよ(^^;)
これって昨年のプロ野球再編騒動のたどった道と似たような展開ですなぁ。一番最初に手を挙げたのに、それが報われないという展開が繰り返されるということは、自分自身にその原因があると思わないと。今のままじゃあ、何度やっても繰り返すだけですね。
彼が何度も失敗を繰り返すと、そのツケを払うのは彼ではなくて彼に投資している素人投資家の方々です(プロの人たちは彼を利用するだけ利用して、決して自分の手は汚しません。さすがです)。だから、あまり何度も失敗されると、泣く人が増えて彼のやり方は受け入れられなくなりますよ。

・・・思うのですが、彼は、たぶん、子供の頃から今までちゃんと評価されてきた経験がないのかも知れませんね。 


|

« 【大阪】サファイア・プリンセス号大阪寄港(4/23) | トップページ | 【愛知万博】いよいよ開幕しましたが・・・ »

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

GOMAさん、こんにちは。

>>これって...ソフトバンク側が突然フジテレビ側に牙をむくと言う想定はないのだろうか?

当然それもアリでしょう。株を売らずに「貸した」のはそのへんの計算もあるのではないかと。

投稿: Kinoppi☆ | 2005.03.25 13:40

これって...ソフトバンク側が突然フジテレビ側に牙をむくと言う想定はないのだろうか?
もっと三者でもめにもめまくった後にソフトバンクが三者に襲いかかる....
うむー
素人には手の出しにくい世界だ(^▽^;)

投稿: GOMA@増減中 | 2005.03.25 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/3427461

この記事へのトラックバック一覧です: 結局、こうなってしまうのね…:

« 【大阪】サファイア・プリンセス号大阪寄港(4/23) | トップページ | 【愛知万博】いよいよ開幕しましたが・・・ »