« JALだけでなく | トップページ | JR東日本 vs つくばエクスプレス »

2005.04.17

【ETC】マイレージ・サービスって…

etc_special
この4/1よりETCでもマイレージ・サービス(概要はこちらで)が開始されていますが、ここで期間限定ながら「ポイント2倍」サービスが仕掛けられていることに迂闊にも気づいてませんでした。くそー。

前払割引で\8.000のプレミアを得ようとすれば、通常は\50.000必要です。マイレージ・サービスの場合は、本来は先に\50.000分使うことで\8.000分のプレミアが得られるのですが、今は期間限定ながら\25.000利用すれば\8.000分のプレミアが付くんだとか。こういうサービスには、もっと早く気づいておくべきでした・・・残念っ!

|

« JALだけでなく | トップページ | JR東日本 vs つくばエクスプレス »

くるま」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/3744280

この記事へのトラックバック一覧です: 【ETC】マイレージ・サービスって…:

» ETC買うべきか、買わないべきか [たべちゃんの旅行記「旅のメモ」]
 ETCが、導入されたころは、「高速道路で料金を払うだけのために、なぜお金を出し [続きを読む]

受信: 2005.04.20 22:36

» ETC買うべきか、買わないべきか [たべちゃんの旅行記「旅のメモ」]
 ETCが、導入されたころは、「高速道路で料金を払うだけのために、なぜお金を出し [続きを読む]

受信: 2005.06.04 21:41

« JALだけでなく | トップページ | JR東日本 vs つくばエクスプレス »