« 【JR】尼崎の脱線事故: その後のオーバーラン頻発をネタにしてそんなに楽しいですか?>マスコミ関係者各位 | トップページ | 【大阪】不発弾処理、無事終了 »

2005.05.03

週の真ん中の三連休

今日から三日間、私も仕事がお休み(たぶん)なわけですが…どうも週の真ん中の三連休というのは、使い勝手がよくないです(苦笑)。

結婚前はバーンと休んで、国内外に消えていた私ですが、今はそういうわけにも行きません。子供たちのスケジュールはカレンダー通りだし、お稽古ごともあるし…金もないし(苦笑)
かと言ってお出かけはしてみたいんですけどね。一日あったら、どこ行こうかな…

(例)
京都・美山町においしいパンと野菜と水を求める(←省略時値)
四国へ、さぬきうどんツアー
となみチューリップフェア
南信州・伊那谷でりんごの花を見て、かんてんぱぱガーデンに行く
名古屋圏の新しい高速道路探訪(^^;)

うーむ、どれも決め手にかけるなぁ・・・

それとも、
GW明けから妙に忙しくなりそうだし、昼寝しまくるか(笑)

|

« 【JR】尼崎の脱線事故: その後のオーバーラン頻発をネタにしてそんなに楽しいですか?>マスコミ関係者各位 | トップページ | 【大阪】不発弾処理、無事終了 »

季節ネタ」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/3958480

この記事へのトラックバック一覧です: 週の真ん中の三連休:

» かんてんぱぱ(Keyword Search) [キーワードサーチ]
gooブログ<適合度順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「かんてんぱぱ」でこちらの記事が54件中、上位 30位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました... [続きを読む]

受信: 2005.06.15 16:10

« 【JR】尼崎の脱線事故: その後のオーバーラン頻発をネタにしてそんなに楽しいですか?>マスコミ関係者各位 | トップページ | 【大阪】不発弾処理、無事終了 »