« 【JR】新快速、スピードダウン? | トップページ | トラブルワンダーランド、JAL »

2005.05.26

よく聴くと(笑)

小泉今日子サンが出ている「資生堂 エリクシール リフティングウォーターEX」のCMから流れてくる曲を聴いて。

"懐かしいなー、J.P.スーザの「美中の美(The Fairest of the Fair)」じゃんか"、と思ったそこのあなた。

・・・どうやら、私と同じ匂いがしますよ(謎笑) 隠したってバレバレです。

* ちなみに、私は「自由の鐘(The Liberty Bell)」が好き。

それにしても、最近はちょっと昔の、私がガキだった頃に流行ってた?曲が意表を衝くアレンジで復活してCMから流れていたりして、なんか面白いですな。サントリーの烏龍茶なんかYMOの「ライディーン」使ってるし。

|

« 【JR】新快速、スピードダウン? | トップページ | トラブルワンダーランド、JAL »

映画・テレビ」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/4282479

この記事へのトラックバック一覧です: よく聴くと(笑):

» 資生堂エリクシール [ブログで情報収集!Blog-Headline/beauty]
「エリクシール」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比... [続きを読む]

受信: 2005.06.15 00:23

« 【JR】新快速、スピードダウン? | トップページ | トラブルワンダーランド、JAL »