« 【滋賀】浜大津に大型マンション計画 | トップページ | 【大阪】帆船「あこがれ」の話題 »

2005.06.12

一度でいいから、私がやってみたいこと(笑)

tt_title
スルっとKANSAIのイベントとして開催されているカードラリーに参加された方には、所定の条件を満たすとマニアな方にはたまらない"お宝体験参加権"の当たるチャンスがあるそうで。それは例えば、京阪電車なら「運転教習シミュレータ体験」、京福電車なら「西院車庫見学会」という感じなのですが、尼崎市営バスの場合は「名前をLEDに表示しバスと記念撮影権」となっています。最近のバスの行先表示はLED式が多くなっていますから、こういうこともイベントに出来るわけですな。ちょっとしたことですが、時代を感じますねぇ。

ただ、私としては、一度でいいから、バスではなくてJR西日本の223系電車のLED行先表示に、

「雲雀丘花屋敷」

って出してみたいのですが(笑)。無理ですかね?>JR西日本サン(^^;)

|

« 【滋賀】浜大津に大型マンション計画 | トップページ | 【大阪】帆船「あこがれ」の話題 »

まちの話題」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

鉄ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/4523255

この記事へのトラックバック一覧です: 一度でいいから、私がやってみたいこと(笑):

« 【滋賀】浜大津に大型マンション計画 | トップページ | 【大阪】帆船「あこがれ」の話題 »