« 【地震】ですか・・・ | トップページ | あと6年、だと言われてもなぁ »

2005.07.24

台風7号(バンヤン)さん、お願いですからとっとと通り過ぎてください(^^;

とりあえず台風7号が日本列島に接近中。まぁ夏らしい自然現象ではありますが。

(気象庁のHP: 台風情報から↓)
typh2005NO07

ちなみに2004年の台風7号に関する情報はこちらで。比べてみると、昨年ってやっぱり台風が多かったんだなぁ~と私としては改めて感じ入った次第です。

私たちが影響を受けるのは今週の中頃のようですが、お願いですから予想された通りの進路をとっとと駆け抜けて行ってください。じゃないと我が家的には困るので(^^;)


|

« 【地震】ですか・・・ | トップページ | あと6年、だと言われてもなぁ »

ニュース」カテゴリの記事

台風情報」カテゴリの記事

季節ネタ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

災害」カテゴリの記事

自然環境」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/5127798

この記事へのトラックバック一覧です: 台風7号(バンヤン)さん、お願いですからとっとと通り過ぎてください(^^;:

» 台風!! [☆☆hatthyの独り言☆☆]
なんか、台風が来てるみたいやね?! 一号?(・_・?) そんな訳ないか… (^^;) いつも知らんうちに10号くらいまでいってるもんなっ☆ あ〜また自転車で行けないからブルーなり…(-。-) あっ!そうそう! このブログをPCで見てる人は気づいてるかもしんないけど、最近は携帯MailでのUPじゃなく、PCで文字をデカくしたり色付けたりしてしてたんだ〜(^-^) 何故かと言うと… ☆hatthy☆は21日から昨日�... [続きを読む]

受信: 2005.07.26 02:10

« 【地震】ですか・・・ | トップページ | あと6年、だと言われてもなぁ »