« 郵政民営化解散? うんにゃ、自爆テロ解散ちゃうの?(笑) | トップページ | あれから20年 »

2005.08.10

「ディスカバリー」無事帰還!

ここ2、3日の間に他のことで急激に慌しくなってしまいましたが、こっちのニュースも忘れてはいけません↓
(読売新聞HPから)

ディスカバリー、エドワーズ空軍基地に無事着陸
【エドワーズ空軍基地(米カリフォルニア州)=古沢由紀子】野口聡一さん(40)ら7人の宇宙飛行士を乗せたスペースシャトル「ディスカバリー」が、米太平洋時間9日午前5時11分(日本時間同日午後9時11分)、エドワーズ空軍基地に着陸した。…

出発してから着陸するまで、さまざまなドラマに満ち溢れていましたが、とにかく無事に帰還できて良かったです。今回の飛行で得た教訓は、ぜひ次以降に生かしていただきたいものです。野口さんお疲れさまでした。

|

« 郵政民営化解散? うんにゃ、自爆テロ解散ちゃうの?(笑) | トップページ | あれから20年 »

サイエンス」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

自然環境」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/5386598

この記事へのトラックバック一覧です: 「ディスカバリー」無事帰還!:

« 郵政民営化解散? うんにゃ、自爆テロ解散ちゃうの?(笑) | トップページ | あれから20年 »