« 【滋賀】湖西道路が無料化され10日ほど経ちました。 | トップページ | よりによって、この大切な日に(--; »

2005.08.12

機内食のない国際線フライトなんて・・・

ロンドンから成田までのフライトで、もし何も食べるものがなかったとしたら皆さんはどうされますか?
でも、そんな事態が実際に発生し、さらに状況は悪化している模様。
国際線でメシ抜きフライトというのはちょっと想像が付かないのですが(* 10数年前に乗ったアエロフロートでも食えるレベルだったかどうかはともかく(苦笑)モスクワ発のフライトでも機内食は出ましたからねぇ(^^;))、この場合、落とし前はどう付けるのか大いに気になるところです。やっばり機内食相当分の払い戻しなんでしょうか。ファーストクラスだったらけっこうな金額になりそうですが・・・

(産経新聞HPから↓)

機内食業者の解雇に同情 英航空でスト
【ロンドン=蔭山実】ロンドンのヒースロー空港で十一日、ブリティッシュ・エアウェイズ(BA)の職員が、機内食業者の職員が解雇されたことに同情してストライキに入り、同日午後から全便がキャンセルされる事態に陥った。…

ヒースロー空港なんかは今頃ものすごいことになっているんでしょうねー。
同時多発テロのおかげで観光に打撃を受けたはずなのに、そのリカバリーをすべきこの時期にこの有り様では傷口が余計に広がりそうですな。

|

« 【滋賀】湖西道路が無料化され10日ほど経ちました。 | トップページ | よりによって、この大切な日に(--; »

ニュース」カテゴリの記事

事件事故」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/5441903

この記事へのトラックバック一覧です: 機内食のない国際線フライトなんて・・・:

« 【滋賀】湖西道路が無料化され10日ほど経ちました。 | トップページ | よりによって、この大切な日に(--; »