« 【滋賀】「あたか飯店」決起セリ | トップページ | 「母は強し」なのは世界共通なんですね »

2005.08.19

優勝旗は・・・

夏の高校野球もいよいよ明日が決勝戦。滋賀代表の近江高校はいきなり負けやがりましたが、お隣京都代表の京都外大西高が頑張って決勝進出を果たしてくれました。
大阪代表の大阪桐蔭は残念ながら延長戦の末負けてしまったので、「京阪ダービー」(笑)は夢となりましたが、勝った駒大苫小牧は昨年の優勝校。手ごわい相手でございます。

今年、優勝旗は津軽海峡を越えるのか。それとも逢坂関さえ越えられないのか。泣いても笑っても明日になれば決まります。お互い悔いの残らないよう、自分たちのベストを尽くしてもらいたいですね。

|

« 【滋賀】「あたか飯店」決起セリ | トップページ | 「母は強し」なのは世界共通なんですね »

まちの話題」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/5548089

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝旗は・・・:

« 【滋賀】「あたか飯店」決起セリ | トップページ | 「母は強し」なのは世界共通なんですね »