« 芋系スイーツリスト@京阪 | トップページ | HDDビデオカメラ戦争勃発か »

2005.09.28

突っ走れよ!タイゾー君

(京都新聞HPから↓)

「自覚足りなかった」
杉村議員が反省会見


先の衆院選に全国最年少の26歳で初当選した自民党の杉村太蔵氏が27日午後、党本部で記者会見し、当選後のテレビ取材への対応について…

あ~あ、これでタイゾー君も普通の政治家になってしまうのか・・・面白くないなぁ(苦笑)

まだ国会議員になって間もないんだし、世間マスコミに叩かれるようなことはまだやってないのですから、一連の言動はまだリップ・サービスとしてまだ暖かーく受け止めてあげられるんですけどねぇ。政治家としての実績は確かに未知数ですが、なぜか何を言っても憎めないところがありますよ彼には。とにかくあの頑なまでにストレートなキャラ(笑)は失って欲しくないですね。

#とにかく、行けるところまで突っ走れよ!>タイゾー君 

|

« 芋系スイーツリスト@京阪 | トップページ | HDDビデオカメラ戦争勃発か »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/6153718

この記事へのトラックバック一覧です: 突っ走れよ!タイゾー君:

» 自由と責任 [Hotta World:: 「活・喝・勝」]
最年少26歳で衆議院議員に初当選した自民党の杉村太蔵議員が、27日自民党本部でお詫び会見を行った。 それまでは、「ヒラリーマン」など自由奔放に発言し、一躍時の人となっていた彼だが、昨日の会見では全く笑顔もなく、硬い表情で一言一言丁寧に言葉を選んで会見していた。 「反省しました」と謝罪し、相当上層部よ...... [続きを読む]

受信: 2005.09.28 11:42

« 芋系スイーツリスト@京阪 | トップページ | HDDビデオカメラ戦争勃発か »