« これから京都に行こうと思われている方々へ | トップページ | 私のブログのお値段は・・・(笑) »

2005.10.30

【大阪】フラッシュ・モブ(Flash Mob)@大阪環状線?

フラッシュ・モブ(Flash Mob)って海外の出来事だとばかり思ってましたが・・・

(毎日新聞HPから↓)

ハロウィーン:仮装450人が3両占拠 JR大阪環状線
29日夜、JR大阪環状線の電車にハロウィーン(今月31日)の仮装をした外国人ら約450人が乗り込み、大阪環状線は最大約8分の遅れが生じた。…

そーいうのはどこかの赤字ローカル線でやっとくれ。しかも毎日。ちゃんと切符も往復買って。


|

« これから京都に行こうと思われている方々へ | トップページ | 私のブログのお値段は・・・(笑) »

ニュース」カテゴリの記事

事件事故」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/6744854

この記事へのトラックバック一覧です: 【大阪】フラッシュ・モブ(Flash Mob)@大阪環状線?:

« これから京都に行こうと思われている方々へ | トップページ | 私のブログのお値段は・・・(笑) »