« 【大阪】フラッシュ・モブ(Flash Mob)@大阪環状線? | トップページ | 突然2GB(笑) »

2005.10.31

私のブログのお値段は・・・(笑)

ここで自分のブログのURLを入力すると、ブログのお値段が(勝手に計算され)表示されます。ちなみに私のブログでやってみるとこんな感じでした→howmuch

こんな拙いブログにこの値段。どうなんでしょ?(苦笑) 適正価格とは思えないのですが・・・

|

« 【大阪】フラッシュ・モブ(Flash Mob)@大阪環状線? | トップページ | 突然2GB(笑) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/6769164

この記事へのトラックバック一覧です: 私のブログのお値段は・・・(笑):

» 【blog】ブログのお値段 [散 歩 写 真]
わしのブログの値段はなんぼでっしゃろ。世の中、何でも金に換算できるものなのですね [続きを読む]

受信: 2005.10.31 11:33

« 【大阪】フラッシュ・モブ(Flash Mob)@大阪環状線? | トップページ | 突然2GB(笑) »