« コイズミ首相みたいにできるかな?(笑) | トップページ | 【滋賀】大津・学校生活再現プロジェクト »

2005.10.18

阪神の相手はロッテ

まさか、あの「びわ湖放送」が自社製作の番組の放送予定を変更してまでプレーオフの生中継をやってくれるとは・・・

おかげさまで、私は日本シリーズにおける阪神タイガースの相手が決まる瞬間は家のテレビで観ることが出来ました。細かいところはよく知らないので、ただ見ていただけなんですけど(苦笑)
プレーオフの試合は5戦ともとても良い試合で、どちらが勝っても日本シリーズの相手としてふさわしいチームやな、とは思っていましたが、相手に決まったロッテは阪神と似たような感じのチームなので、今年の日本シリーズは2年前とはまた違った展開になるような気がします。応援合戦も楽しみです。

#「ロッテを食え」ということで、これから関西ではロッテ製品の売り上げがグンと伸びてくることでしょうね(笑)

|

« コイズミ首相みたいにできるかな?(笑) | トップページ | 【滋賀】大津・学校生活再現プロジェクト »

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/6464005

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神の相手はロッテ:

« コイズミ首相みたいにできるかな?(笑) | トップページ | 【滋賀】大津・学校生活再現プロジェクト »