« 【京都】千成餅食堂はご存知ですか? | トップページ | 結局のところは »

2005.11.26

【京都】村田製作所本社ビルもイルミネーション

帰りの新快速から見てちょっとびっくりしました(^^;

(株式会社村田製作所HPニュースリリースから↓) *PDFファイルです。

村田製作所はこのたび本社ビル(長岡京市東神足)にイルミネーションを点灯いたします。11
月23日(水)夜より12月末まで点灯する予定です。点灯時間は17時より24時とします。…

まぁ、既にここでお知らせしたロームのイルミネーションと比べると、ずいぶん大人しいもんですが。
京都市内には他にも世界的に知られた企業がいくつかありますから、これから会社の建物のイルミネーションが流行るかも知れないですね。自社製品の宣伝にもなりますもんね。任天堂の本社とかはやってないのかな?

|

« 【京都】千成餅食堂はご存知ですか? | トップページ | 結局のところは »

まちの話題」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/7322642

この記事へのトラックバック一覧です: 【京都】村田製作所本社ビルもイルミネーション:

» クリスマス [もぶろぐぶろーぐ琵琶湖]
マンションに、恒例のクリスマスツリーが飾られました。うまく撮れなかったけど、なかなか綺麗。でも、これって省エネ推進に逆行してるのかな!? [続きを読む]

受信: 2005.11.26 22:07

« 【京都】千成餅食堂はご存知ですか? | トップページ | 結局のところは »