« 【滋賀】新たなる闘いの幕が | トップページ | 【神戸】2005 神戸ルミナリエ »

2005.12.03

【京都】第100回記念 京料理展示大会

kyo100

今朝の京都新聞朝刊にはさまっていた特集記事をご覧になった方も多いでしょうが、毎年12/13、14日に開かれている京都料理組合の「京料理展示大会」が、今年は第100回記念ということで12/11(土)12(日)の週末に日程を変更して開催されます。名前のわりには、単なる京料理の展示会にはとどまらないようなので、ちょっと気になるイベントです。会場は岡崎の「みやこめっせ」こと京都市勧業館。我が家からなら、京阪電車と地下鉄で行けるのか・・・

しかーし、こういうイベントに興味が湧く年頃になった自分っていったい・・・(苦笑)

#ま、その前に12/11、12って日程が問題なんですけどね。仕事入っとるし(--;)

|

« 【滋賀】新たなる闘いの幕が | トップページ | 【神戸】2005 神戸ルミナリエ »

まちの話題」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/7443064

この記事へのトラックバック一覧です: 【京都】第100回記念 京料理展示大会:

« 【滋賀】新たなる闘いの幕が | トップページ | 【神戸】2005 神戸ルミナリエ »