« ああ情けない(涙) | トップページ | 今年最後のバカニュース(--; »

2005.12.31

今年もお世話になりました

今日は大晦日。ジュリアンデート(通算日)なら、例えば"05.365"と表示される一年最後の日です。
いろいろあった2005年も、今日でお終いです。現在の私は、イベントとイベントの合い間で、ちょっと一息付いている状況(^^;

「来年は、今年よりいい年になりますように」って、いつも思うのですが、どうもそうは行かないですね。年々、より激しい出来事が起こりつつある気がするのですが。来年は、どんな想定外のことが起こるんやろ?と最初から思っておいたほうが良いのかも知れません(笑) 
私の置かれる立場も、来年は何やら変わってくる予感がしますが、自分の行動についてはその選択の自由はあってもそこに付いて来る結果は選べないので、自分にとって、そして家族にとってもっとも適切な結果を得るように考え、行動を起こしたいものです。目先の損得にこだわることなく。

今年も、私の気まぐれ独り言を書き綴ったこのブログにお越しいただいた皆様には、あつく御礼を申し上げます。パソコン通信の頃とはまた違った形のコミュニケーションを私も楽しんでおります。
いつまで、どこまで続けられるかは神のみぞ知る、というところですが、来年も引き続きご愛顧いただければ嬉しいです。
もうすぐ訪れる新しい年が、皆さんの想いにかなった一年になりますよう願っています。

|

« ああ情けない(涙) | トップページ | 今年最後のバカニュース(--; »

ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/7916768

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました:

» 今年も一年、お世話になりました。 [番頭の New つ・ぶ・や・き]
皆様、こんばんは。 番頭・ふー です。(^^) 大晦日の今日、いかがお過ごしでし [続きを読む]

受信: 2005.12.31 23:05

» 2005年もあと3時間ちょっと… [書きまくり@うぇぶろぐ]
いろいろあった2005年もあとわずかとなりました。 我が家はこの後年越しそばを食 [続きを読む]

受信: 2006.01.01 14:25

« ああ情けない(涙) | トップページ | 今年最後のバカニュース(--; »