« やれやれ(苦笑) | トップページ | クリスマス寒波襲来? »

2005.12.19

成金じぇっと登場(--;

私にとっての「名古屋」のイメージを一気に初期設定してしまうキワモノが出現した模様。

(京都新聞HPから↓)

金色のB737披露へ
全日空、最新技術を導入

全日空は19日、今月末から新たに就航する最新鋭の小型機で、特別に金色に塗装した「ボーイング737-700」の1号機を、羽田空港で報道関係者に披露した。

運航予定路線からして、この機材はセントレア(中部国際空港)をベースにするということですな。
いくらANAの大株主が名鉄で名古屋に縁があるからと言え、そこには越えてはいけない一線というものがあると思うのですが・・・
金色をワンポイントではなくてベットリと使うのは、私的には完全にアウトです。

|

« やれやれ(苦笑) | トップページ | クリスマス寒波襲来? »

ニュース」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

飛行機ネタではありませんが、愛知県ネタということで、↓こんなの見つけました。
いったい誰の為のランドセルなのか・・・。見栄を張るのも並大抵ではありませんね。

▽時事通信<一風変わったランドセル>

『愛知県稲沢市のかばん店「パルタカヤナギ」で、金箔をしつらえたりニシキヘビ、シマウマの皮を使ったランドセルが来店者の目を引いている。(以下略)』

投稿: うえの | 2006.01.15 16:30

宮沢さん、こんばんは。名古屋に向かう雪雲をびわ湖の上で止められずご迷惑をおかけしております(^^;)

>>それに、小倉餡とエビフライをトッピングしていただけば、完全無欠・・・ (((^_^;)

そういえばエビフライのシルエットってB737に何となく似てるかも(笑)

投稿: Kinoppi☆ | 2005.12.23 02:41

>いくらANAの大株主が名鉄で名古屋に縁があるからと言え、そ>こには越えてはいけない一線というものがあると思うのですが・・・

d(^_^)いへいへ、非常に名古屋的でよろしいかと思いますが・・・
(^_^;)★\ バキ
それに、小倉餡とエビフライをトッピングしていただけば、完全無欠・・・ (((^_^;)

投稿: 宮沢 靖 | 2005.12.22 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/7694794

この記事へのトラックバック一覧です: 成金じぇっと登場(--;:

« やれやれ(苦笑) | トップページ | クリスマス寒波襲来? »