« サービスレベルUP↑?DOWN?↓ | トップページ | ライブドア »

2006.01.16

証人喚問

ようやく明日に証人喚問されることになったヒューザーの社長氏の件についてですが、ここ数日マスコミへの露出がやけに多くなったと思うのは私だけではありますまい。

(アサヒ・コムから↓)

ヒューザー・小嶋社長を17日に証人喚問へ 衆院国交委
2006年01月10日19時05分

耐震強度偽装問題をめぐり、衆院国土交通委員会は10日、建築主「ヒューザー」の小嶋進社長を17日の委員会で証人喚問する方針を決めた。 …

何やら一生懸命語ってはりますけど、結局自分の口から自分はこの件についてどのように責任を果たすつもりなのかは言ってないんですよねぇ・・・ 皆、ちゃんと気づいているということが、どうも分かっていないようです。

私は思うのですが、明日の証人喚問は東京の国会議事堂を出て、神戸でやって欲しいですね。
1月17日の神戸で、神戸の人たちの前で、是非熱く語っていただきたいものです。…出来るものなら。


|

« サービスレベルUP↑?DOWN?↓ | トップページ | ライブドア »

まちの話題」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

事件事故」カテゴリの記事

暮らし」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/8193310

この記事へのトラックバック一覧です: 証人喚問:

« サービスレベルUP↑?DOWN?↓ | トップページ | ライブドア »