« 自動餅搗機 | トップページ | 【京都】京阪京都交通の新塗装 »

2006.02.19

ゆかりタン来る!

DVC00067
京都府南丹市八木町にて。
明日(2/19)は南丹市が発足して初めて市長と市議会議員の選挙が行われるので、応援に駆り出されたのでしょう。ご苦労様です。
地元の方に聞くと、前の日はあの杉村太蔵氏、その前の日は片山さつき氏が来られたそうです。くそー、今日がタイゾー君の番だったら、会ってみたかったのになぁ・・・残念!

しかしまぁ何ですねぇ、ここ南丹市というのはあの野中広務先生の地盤だった地域。そこでの選挙の応援がいわゆる小泉チルドレンの面々というのは、何だか意味深ですね。まぁとにかく時代は変わったということですか。

|

« 自動餅搗機 | トップページ | 【京都】京阪京都交通の新塗装 »

まちの話題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

で、

このゆかりタンやタイゾー君を応援に呼び、目出度く?当選した南丹市長さんが、いきなり逮捕されちゃいましたねー。
(京都新聞HPの記事は http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2006031200156&genre=C1&area=K40 で)

南丹市の職員の方に若干名知っている人が居るのですが、合併していきなりこんな展開になっちゃって、もうパニックでしょうねー

投稿: Kinoppi☆ | 2006.03.14 11:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/8738366

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかりタン来る!:

« 自動餅搗機 | トップページ | 【京都】京阪京都交通の新塗装 »