« 【京都】お家騒動@一澤帆布 | トップページ | 3月1日と言えば! »

2006.02.28

こいつ何様?

いわゆる堀江メール(本人が書いてないのに堀江メールって何か変ですが)の件について、とうとう謝罪会見なるものが開かれた模様です。

(読売新聞HPから↓)

民主・永田議員が謝罪会見、野田国対委員長は辞任
民主党の永田寿康衆院議員(36)(比例南関東ブロック)は28日、国会内で記者会見し、ライブドア前社長の堀江貴文被告が武部自民党幹事長の二男への送金を電子メールで指示したと指摘した問題について、「最終的に(メールの)信ぴょう性に対する立証ができなかった。自らの非力を恥じ、ご迷惑をかけたことをおわびする」と謝罪した。…

すいません、いま報ステでそれ見てるのですが、これのどこが「謝罪会見」なんでしょうか?(笑) ただの記者会見じゃん。何か、思いっきり謝り方の順序を間違っているとしか思えません。一番先に土下座すべきところには行ってんですかね?

情報提供者は守るけれど、たとえ政治家のご子息とはいえ特定の一般市民を何の裏づけも取ってない一枚の紙切れで叩くのは全然OKなんですか? ひょっとすると私らもこんな風に世間に晒されるのかも知れませんね。しかも政治家って、都合が悪くなったら、すぐ病院行っちゃうもんなー。いいご身分ですよねぇ。

この人はどうも自分がどんなことをしたのか分かっていないようです。こんな有り様ではもう民主党は信用できませんです、私は。

|

« 【京都】お家騒動@一澤帆布 | トップページ | 3月1日と言えば! »

ニュース」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

 いわゆる「4点セット」はどこに行ってしまったのでしょうか? 偽メール問題はマスコミが騒ぎすぎのような気がします。

投稿: たべちゃん | 2006.03.06 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/8882265

この記事へのトラックバック一覧です: こいつ何様?:

« 【京都】お家騒動@一澤帆布 | トップページ | 3月1日と言えば! »