« お家騒動@JAL | トップページ | JR東海のICカードは"TOICA"(トイカ)だって »

2006.02.16

バレンタインデーの収穫(^^)

予備のPCに新しい携帯のドライバーをインストールしたので、テストしてみます。
DVC00001

娘たちからチョコレートをいただきました。ヨメさんの手を借りはしましたが手作りのチョコレート菓子です。うれしいなぁ。
なお近所の人妻さんからもケーキをいただきましたが、私が帰ってきた時には既に誰かに食べられてしまってたとです(苦笑)

|

« お家騒動@JAL | トップページ | JR東海のICカードは"TOICA"(トイカ)だって »

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/8682153

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデーの収穫(^^):

« お家騒動@JAL | トップページ | JR東海のICカードは"TOICA"(トイカ)だって »