« ありゃりゃ… | トップページ | 50.000アクセス越えました。 »

2006.03.04

【滋賀】明日は「第61回びわ湖毎日マラソン」

DVC00135

明日は「第61回びわ湖毎日マラソン」が開催されるということで、スタート/ゴール地点であるうちの近所の陸上競技場はすっかりレースの準備が整って、明日のお昼に号砲が鳴るのを待つばかりです。

ここ↓は競技場から一般道に出たすぐのところ。木曜日の晩までここに街灯が立っていたのですが、車が激突してひしゃげてしまい、翌日キレイに撤去されてました。さすが本番直前だと仕事が早いですね(笑)
DVC00130

そういえば、さっきも競技場から出たところの交差点で車同士がぶつかってましたよ(苦笑) ガラスなどの飛散がなさそうな軽微な事故だったのは救いでした。

|

« ありゃりゃ… | トップページ | 50.000アクセス越えました。 »

まちの話題」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

近江の国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/8942821

この記事へのトラックバック一覧です: 【滋賀】明日は「第61回びわ湖毎日マラソン」:

« ありゃりゃ… | トップページ | 50.000アクセス越えました。 »