« 【京都】出町ふたば 名代 豆餅 | トップページ | 【滋賀】R367通行止めの影響は深刻 »

2006.03.20

【大阪】JR西九条駅の真下

JR西九条駅と言えば大阪からUSJに行くときに電車を乗り換えるところですが、最近仕事のためここで改札を抜けるということがちょくちょくあります。今日も仕事帰りにちょっと探検してみたところ、駅の真下がちょっとした商店街になっていることを発見しました。nishi9jyo

日曜日だからか開いている店は少ないのですが、とりあえず焼肉の香ばし~い匂いが漂っております。ああ…

この場の雰囲気としては「じゃリン子チエ」のノリだと思うのですが、構造物の中の街、ということでちょっと強引かも知れませんが(笑)「超時空要塞マクロス」の中の街、という感じもしますね。

|

« 【京都】出町ふたば 名代 豆餅 | トップページ | 【滋賀】R367通行止めの影響は深刻 »

まちの話題」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

暮らし」カテゴリの記事

鉄ネタ」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/9167992

この記事へのトラックバック一覧です: 【大阪】JR西九条駅の真下:

« 【京都】出町ふたば 名代 豆餅 | トップページ | 【滋賀】R367通行止めの影響は深刻 »