« 春が来た。どこに? うちに(笑) | トップページ | 【京都】美山牛乳 »

2006.03.24

久々に読書中(^^;

book20060323
まぁ、とにかく私的には興味深々なネタの数々です。9.11の米国同時多発テロの真相にかかわるものもあります。
歴史上のさまざまな出来事について、何でそんなことが起こったんやろ?と考える時、誰かが後ろで糸を繰っている…と思うと何事も案外しっくり理解できるものですが、そんな話がたくさんこの本の中には収められています。歴史の教科書に書いてあることが吹っ飛ぶようなことも書いてありました。

読み進んで行くと、この中丸薫って方は、ちょっと胡散臭いな~と思えてくるのですが(笑)、もう一方の菅沼氏のお話は、さすが元公安調査庁の方ということで非常に興味深いものがあります。

#京都・南丹市の市長が就任後18日で逮捕されたことだって、この本の内容と無縁ではなさそうです。結局のところ、あの事件の登場人物たちについて、それぞれ誰が後ろ盾か、ということが鍵になっているわけですから(謎)

|

« 春が来た。どこに? うちに(笑) | トップページ | 【京都】美山牛乳 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

歴史」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/9231509

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に読書中(^^;:

« 春が来た。どこに? うちに(笑) | トップページ | 【京都】美山牛乳 »