« 【京都】お花見スポット探索情報 | トップページ | 【滋賀】大津市・皇子が丘公園のハツミヨザクラ(銀塩版) »

2006.03.31

だってもう用済みだもん(笑)

こういうニュースについて子供から聞かれた時、私たち大人はいったいどう答えれば良いんでしょうか?

(毎日新聞HPから↓)

日歯連裏献金事件:検察側、立証の柱否定され…村岡氏無罪
日本歯科医師連盟からの1億円裏献金事件で、自民党旧橋本派会長代理(当時)で元官房長官の村岡兼造被告(74)を無罪とした30日の判決は、検察側が立証の柱とした元会計責任者の証言の信用性をことごとく否定した。法曹関係者からは「東京地検特捜部の力量が低下した証し」との指摘も漏れる。自民党は努めて冷静に受け止めるが、…

この話って、要は(旧)橋本派潰しがお目当てだったから、その目的が達成されたからには後はどうでもいいんでしょ?(笑)
結局、誰も罪に問われないまま、芝居の脚本はそこで途切れてしまうのです。最近、こんな話ばっかりなのは、そうしたい誰かさん(たち)のせいなんでしょう。BSEも、耐震偽装も、そして永田クンのガセメールの件さえも、私たちの意に反してそうなるされると思われます。納得いかんけど。
#もちろんライブドアの堀江くんだって、近々出てくると思います。だってもう用済みだもん(苦笑)

|

« 【京都】お花見スポット探索情報 | トップページ | 【滋賀】大津市・皇子が丘公園のハツミヨザクラ(銀塩版) »

マスコミ批評」カテゴリの記事

事件事故」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

ほーら来た(笑)

読売新聞HPから(http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20060331i313.htm)
「衆院懲罰委、「偽メール」西沢氏の証人喚問取り止め」

真相究明はどうしたんでしょうねぇ(笑)
最初から民主党をボコボコにするのが目的だったんでしょうね、この件は。

投稿: Kinoppi☆ | 2006.04.01 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/9353707

この記事へのトラックバック一覧です: だってもう用済みだもん(笑):

« 【京都】お花見スポット探索情報 | トップページ | 【滋賀】大津市・皇子が丘公園のハツミヨザクラ(銀塩版) »