« "Prince Ice World 2006" | トップページ | 【滋賀】野洲高校へのプレゼント »

2006.03.14

ほら言わんこっちゃない(--;

これはきっと、我が家が先月神戸空港の開港前に行われた親子写真撮影会の申し込み抽選に外れてしまったことに対する天からの返答なのかも知れません(大嘘)
まぁとにかく、飛行中のトラブルにならなかったのは不幸中の幸いですね。

(アサヒ・コムから↓)

スカイマーク機、亀裂修理怠り9カ月飛行 国交省処分へ
2006年03月14日03時07分

スカイマークエアラインズ(SKY)が東京・羽田―徳島線などで使用するボーイング767―300ER型機で、機体に付いた傷を抜本修理せずに、運航させていたことが国土交通省の調べでわかった。同機は今月に運航を停止したが、メーカーが定めた修理期限を9カ月も超過していた・・・

確か、羽田-神戸線ってSKYとJALはコードシェア(共同運航)することになってたはず。類は友を呼ぶ、ということですか・・・(謎)

|

« "Prince Ice World 2006" | トップページ | 【滋賀】野洲高校へのプレゼント »

ニュース」カテゴリの記事

事件事故」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/9083782

この記事へのトラックバック一覧です: ほら言わんこっちゃない(--;:

« "Prince Ice World 2006" | トップページ | 【滋賀】野洲高校へのプレゼント »