« 【滋賀】大津市・皇子が丘公園のハツミヨザクラ | トップページ | 【京都】琵琶湖疏水・インクライン »

2006.03.27

私がドキドキしちゃう場所@京都市動物園

yoru_animal
ゾウ舎の奥にある爬虫類舎の中にある表示です。いつの頃からか、これを見ると妙にドキドキしてしまう私(苦笑)。

そういえば、この動物園の北方にある某大学病院に仕事で行ってた頃、仕事場に行く通路に「バイオハザード室」と書かれたドアがあり、そこを通る時もいつもドキドキしていたものです。「開放厳禁」のプレートがあったけどいっつもドア開けっ放しだったし(--;
#現在は建物ごと取り壊されてしまい影も形もなくなっています。

|

« 【滋賀】大津市・皇子が丘公園のハツミヨザクラ | トップページ | 【京都】琵琶湖疏水・インクライン »

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/9276672

この記事へのトラックバック一覧です: 私がドキドキしちゃう場所@京都市動物園:

« 【滋賀】大津市・皇子が丘公園のハツミヨザクラ | トップページ | 【京都】琵琶湖疏水・インクライン »