« なんだかなぁ~ (とうとう"一澤信三郎帆布"開店) | トップページ | 【滋賀】R367(鯖街道)、土砂崩れにより通行止め(さらに続報) »

2006.04.07

ほらほら、猿芝居が始まったよ(笑)

まぁ、市の職員にやらせたら誰がやったって同じ結果でしょうね(笑) 用意された筋書きからちょっとでも外れたら即左遷でしょう。

(京都新聞HPから↓)

大津市庁舎移転先で調査報告
候補地から総合評価

大津市役所の移転先について調査・検討してきた市職員でつくる「庁舎整備研究会」は6日、大津港そばの滋賀県有地が移転先として最も望ましいとする報告書を発表した。県有地など市内7カ所を候補地として、交通アクセスや人口集積度など三十の項目ごとに点数をつけて評価した。市は5月に発足させる「庁舎のあり方検討委員会」に報告書を参考資料として提示する。すでに県有地への移転を表明している目片信市長は「報告書の内容は妥当な結果」としている。 …

普通、こういう調査をやるにあたっては「客観性」というものが必要だと思うのですが。。。

|

« なんだかなぁ~ (とうとう"一澤信三郎帆布"開店) | トップページ | 【滋賀】R367(鯖街道)、土砂崩れにより通行止め(さらに続報) »

まちの話題」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

近江の国」カテゴリの記事

コメント

こういうときこそブロガーとして立ち上がりましょう。土建屋市長の脳みそはこんなものでしょう。
市役所宛に市庁舎移転反対のメールをガンガン送りましょう。

投稿: greengrass | 2006.04.11 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/9468418

この記事へのトラックバック一覧です: ほらほら、猿芝居が始まったよ(笑):

« なんだかなぁ~ (とうとう"一澤信三郎帆布"開店) | トップページ | 【滋賀】R367(鯖街道)、土砂崩れにより通行止め(さらに続報) »