« 【富山】第13回 立山・雪の大谷ウォークにお出かけしたまでは良かったのですが… | トップページ | 「男前豆腐」初のライセンス商品ってか(笑) »

2006.04.25

【富山】春の立山連峰

「雪の大谷」の実物が見たくなって、思わず行ってしまいました(^^;)。

Ar20
北陸道を立山インターで下りて、アルペンルートの富山側の基点である立山駅を目指します。朝日を浴びて輝く立山連峰がいい感じ。


#続きは私のホームページ本体の日記コーナーでどうぞ(^^;

|

« 【富山】第13回 立山・雪の大谷ウォークにお出かけしたまでは良かったのですが… | トップページ | 「男前豆腐」初のライセンス商品ってか(笑) »

季節ネタ」カテゴリの記事

旅の想い出」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

自然環境」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/9754438

この記事へのトラックバック一覧です: 【富山】春の立山連峰:

« 【富山】第13回 立山・雪の大谷ウォークにお出かけしたまでは良かったのですが… | トップページ | 「男前豆腐」初のライセンス商品ってか(笑) »