« 台風1号 | トップページ | 絶好のタイミング »

2006.05.17

いくら名前を伏せたって(笑)

(読売新聞HPから↓)

日テレ男性アナを書類送検、スカートの中を隠し撮り
女子高生のスカートの中を盗撮したとして、日本テレビの男性アナウンサー(26)が、神奈川県迷惑防止条例違反容疑で書類送検されていたことが17日、わかった。容疑を認めており、5月2日付で起訴猶予処分となった。…

ふーん。

誰なんかな? ここで調べてみよっか。26歳っていうから、1980年生まれの男性やね。


なんとかチャンネルにアクセスすれば、10秒で実名が分かっちゃいますけどね。悪いことはできないものです。
しかし相変わらずマスコミらしい対応しますよねー(笑) 他人のプライバシーを切り売りしているくせに・・・
おもいっきりテレビの情報特急便をリアルタイムで観てましたが、完璧にスルーしてましたね。
#みのさん、明日の朝はズバっと期待してます(笑)

|

« 台風1号 | トップページ | 絶好のタイミング »

ニュース」カテゴリの記事

マスコミ批評」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

結局、この話はどうなっちゃうんでしょうね。有耶無耶にされて終わり、ですかね、やっぱり(--;

投稿: Kinoppi☆ | 2006.05.21 21:31

* 誰なんかな? ここで調べてみよっか。

 私も調べてみました。

 相変わらず、マスコミは身内に甘いですね。外には威勢がいいのですが。

投稿: たべちゃん | 2006.05.19 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/10111561

この記事へのトラックバック一覧です: いくら名前を伏せたって(笑):

« 台風1号 | トップページ | 絶好のタイミング »